日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

初!コメダ珈琲店 カツパンがデカイ!

こんにちは!

昨日も今日も天気が良くて気持ちいい☀️

まるで春が来たかのように感じてしまいますが、まだ1月なんですよね。


今日は今月の12日にオープンしたコメダ珈琲店に行ってきました!

秋田市では2店舗目ですが、

実は私にとって、これが初めてのコメダ珈琲なんです。


普段他のコーヒーショップにもなかなか行かないので
ちょっとドキドキ(笑)

その店舗で使える割引券を持ってたので、期限も今月いっぱいまでなので、せっかくだから使ってみようと。


店内に入るとすぐ店員さんが来てくれて、人数確認をしてきたので、このままだと席にご案内の流れになる。

「あっ、持ち帰りでお願いしたいんですが…!」


家でゆっくり食べようと思ってたので。


そしたらメニュー表を持ってきてくれました。

私が持ってた割引券は、「たっぷり対象ドリンク各種100円引」と、「カツパン各種100円引」の2種類。

コメダブレンドとカツパンを頼み、割引券使って
1230円でした。


「10分~15分ほどお時間頂きますが大丈夫ですか?」

私「はい大丈夫です!」


待ってる間にお客さんがどんどんやってくる。

すごい人気だ。

場所的に行きやすいってのもあるかもしれません。

ちょうどお昼ということもあってか、お客さんのテーブルの「ピンポーン」がどんどん鳴ってる。

15分は少し過ぎたけど(仕方ないよね)、できたてを受け取り家へ。

f:id:susi202:20210125160714j:plain

f:id:susi202:20210125160736j:plain


いやいや、カツパンでか!!

ポケットティッシュと比べてみるとこんな感じの大きさです。

f:id:susi202:20210125160932j:plain


3分割されてますが、厚さもあるのでデカイ口開けて食べないといけません(笑)

f:id:susi202:20210125161155j:plain

だけどお肉は柔らかく、衣はサクサクで美味しかったです!

途中でお腹いっぱいになり、1度に全部は食べれませんでした。


だけど、店内はとても明るくて、店員さんの接客も気持ち良かったので、またいつか行こう✨



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村