日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

辛い焼そば思ったより美味しかった

どうもこんにちは!

今日のお昼に辛い焼そば食べました。

f:id:susi202:20210417175814j:plain

前にラーメンと一緒に買ったやつです。

こういうタイプの焼そばって中々作る機会が無いんですが、辛いのを食べたい気分だったので作ることに。

f:id:susi202:20210417180003j:plain

中身は麺と粉末のソースのみ。

f:id:susi202:20210417180113j:plain

カット野菜は無いから卵だけでいいか(笑)


説明通りに作って、完成です✨🙂

f:id:susi202:20210417180307j:plain

野菜が無いので寂しい見た目ですが、熱々のうちに食べよう(猫舌だけど)


最初から卵を絡めて食べたので、思ったより食べやすかったです。

だけど、辛さレベル5だけあって体が熱くなってきました。

頭皮もチクチクしてきた🤣


しかし!麺は美味しい。

ラーメンの時もそうでしたが太麺なので、インスタント麺とはいえモチモチ食感で私は好きです。

ラーメンの時はヒーヒー🔥言いながら食べましたが、この焼そばはそこまででは無かったです。

卵のおかげかな🥚




今朝、チラシを見てたらスーパーで山陰山陽フェアをやるみたいで。

そうしたら母が外郎(ういろう)を買ってきました。

f:id:susi202:20210417181333j:plain

外郎って愛知県のイメージがありましたが、こちらは山口県のお菓子のようです。

f:id:susi202:20210417181443j:plain

一箱に4つ。


・・・4つかぁ(もっとあってもいいけどな)

と思ったら1つに2本入ってました。

f:id:susi202:20210417181625j:plain

f:id:susi202:20210417181719j:plain

こしあんで、けっこう美味しかったです。



今日明日、天気は雨で明日のほうが荒れる予報になっています☔

風もけっこう強いらしいので咲いてた桜も散っちゃうかな。




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村