日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

まだ少し早いけど、クールな枕カバー購入

どうもこんにちは!


しまむらで、ひんやり枕カバーを買いました。

まだ真夏ではないから悩んだんですけど、またいつ異常な暑さがやって来るか分からないので・・・

f:id:susi202:20210522185750j:plain

片面がタオル生地っぽくて、もう片面はひんやりするほうになってます。

f:id:susi202:20210522185902j:plain

使うのがいつになるか分かりませんが、どれくらい心地よく寝れるか楽しみです✨



今日は日中曇ったり晴れたり、雨が降りそうで降らなかったりとスッキリしない天気でしたが、家の回りの雑草たちがぐんぐん成長してまして🌿


雨が降る前に出来るとこまで草むしり開始。


ツツジにはクマバチがいて、蜜でも集めてるでしょうか。一匹だけでしたがブンブン飛んでいました(写真にはいないけど)。

f:id:susi202:20210522190751j:plain


ほかの花にはミツバチ(たぶん)。

そして家の壁にアシナガバチ!!


クマバチとミツバチはスルーしますが、アシナガバチは放置するわけにはいきません。


ブシューーーー💨(蜂ジェット)



さらば・・・アシナガバチ・・・




今夜は辛口のハヤシライスでした。

f:id:susi202:20210522205337j:plain


たまにはハヤシライスもいいね👍



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村