日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ヤマザキのキャンペーンに応募してみようかな

どうもこんにちは!

昨日は一日中強い雨だったんですが、今日は晴れ☀️

洗濯物も乾いたし、よかったよかった!


ところでスーパーのパンコーナーを見てたら応募ハガキを見つけまして。

f:id:susi202:20210605183644j:plain

ヤマザキの夏のキャンペーンで、パンに付いてる点数を集めて応募すると10000人にお菓子のびっくり箱が当たるようです・・・!

こういうのは今まで応募したことなかったんですが、ヤマザキパンも時々買うし、思いきって応募しようかなって。


お菓子も22品ということで、これはぜひ当たってほしい。



昨日はラスティータって言うお菓子、ラスクなんですが食べてみました。

f:id:susi202:20210605184555j:plain

普通に甘いラスクでしたが美味しかったです!

ムーミンのパッケージも可愛い☺

今までラスクなんて滅多に食べなかったんですが、年を取ると今まで食べなかったものとか食べたくなるのかな。

あ、あのラスク食べたい。って思ったんですよ。

・・・年を取るといってもまだ30代ですがね。

親から見れば「もう30代」かもしれませんが、私からすれば「まだ30代」(笑)




うちでは買ってきた万能ねぎの根っこを植えてるんですが、元気に再生してくれてます。

いや~、色んな料理に使えるだけでなく、再生もしてくれるとは。

万能すぎ(笑)

f:id:susi202:20210605185118j:plain

母が万能ねぎも再生することを知ってたようで、植えてる土や肥料など詳しい事は分かりませんが、今の時期そうめんを食べる回数が増えてきたので、万能ねぎ大活躍です👍



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村