日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ローソンでFF14のコラボ商品買ってきた!

どうもこんにちは!

今日はローソンに行って、今日発売のFF14のコラボ商品を買ってきました✨

f:id:susi202:20210831174543j:plain

モーグリのポンポン茶と、からあげクンの光と闇のクリスタル味(ペッパータルタルソース味)。

ポンポン茶はウーロン茶で、ラベルが4種類ありますが私はチョコボモーグリのラベルのを買いました。

あと、対象商品3つ購入でクリアファイルももらえるんですが、これは先着順なので早い者勝ちです。

ファイルのデザインは5種類あって、私はモーグリのファイルが欲しいな~って思ってたんですが、行ったときモーグリのは残り2枚でした(あぶない、あぶない💦)

対象商品はチョコレート菓子だったので適当に3つカゴに入れて、一緒にクリアファイルも入れて。

f:id:susi202:20210831175843j:plain

かわいいなー🤗



ちょうど今日でdポイント約1000円分が失効してしまう日だったので、ギリギリセーフでした(笑)

パンも買ったので合計1000円は越えましたが、からあげクンも美味しかったし、満足です✨


ちなみにFF14はオンラインゲームで、私はまだ遊んだことがありません。

マイペースに遊びたいのでオフライン派です。



それからスーパーにも寄りましたが、だんだん鍋の素が目立ってきてるようにも感じました。

夕方も涼しいので、そうめんなど冷たい麺は我が家ではそろそろ終わりかな。

それに、ハロウィンパッケージのお菓子も出てましたね🎃




農家さんのほうでは来月から稲刈りも始まります。

来月のいつ辺りから始めるのか分かりませんが・・・

私は稲刈りに関わりませんが、うちでも他の人にお米作ってもらって届けてもらってますので、新米が届くのが楽しみです☺



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村