日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

YouTubeにあるコンビニ店員あるあるが面白い🤣

どうもこんにちは!

私は時間があればよくYouTubeを見ているのですが、
昨日も動画を見てて、関連動画だったかおすすめだったか忘れたんですが

「コンビニ店員あるある」って動画が出てきまして。

なんか面白そうだなと思って見たら、


うん、面白い。


私はコンビニで仕事した経験はないのですが、接客経験はありますので、なんか気持ち分かるな~って部分があるんですよ。


でもこの動画見てるとコンビニって色んなお客さんが来るんだな~って改めて感じてしまいます。

そして、店員さんがどう思ってるのかも。


気になる方はぜひ見てみてください☺
➡️https://youtu.be/jYuUnT4AjCM




最近飲むゼリーに助けられています。

f:id:susi202:20210902185617j:plain

今は野菜の収穫量は減ってきてはいるんですが、袋詰めの作業はお昼を過ぎてしまう日もあります。

まだまだやることが沢山あればお昼家に戻って食べたりしますが、もう少しで終わりそうなときはそのまま作業を続けます。

だけどやっぱお腹の音が鳴るのは恥ずかしいので、


ヤバイ!腹鳴りそう!!

って時にその飲むゼリーをチューーーっと飲むんですよ(笑)


どれだけ助かったか🤣




そしてついこの前、田植えが始まったな~と思ったらもう稲刈りの時期に。

こんな感じで田んぼが黄色に染まっています。

f:id:susi202:20210902191839j:plain


今日は日差しが強くて暑かったんですが、お盆前の気温と比べれば過ごしやすいので、ランニングしてる人もチラホラ見かけました🏃

でも時々天気予報が外れる時があります。

秋の空ってやつですかね(笑)



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村