日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

あれ?マックハウスに店員1人しかいない(困)

2、3日前のことですが、
服が欲しいなと思って、でもイオンモールまで行くのもダルかったのでマックハウスに行ったんですよ。

平日だったからお客さんもほとんどいなかったんですが、
なんか足りないなと思ったんです。

店員さんです。

いつもなら3、4人くらいいるのに
この日はいない。

レジの側で色々やってる店員さん1人しか見当たらない。

まぁ、混んでないし、いっか。
休憩中かもしれないし。

しばらく見てからスカートを買おうとレジに持っていったけど、


あれ?いない。


まわりを見渡しても、いない。


すると、少し奥のほうでお客さんと喋ってる、
あの店員さん発見。

でもお客さんに、なんかアドバイスか何かしてるのか、
言いに行きにくい。
でも他に店員さんいない( ゚A゚ )


来ない…
早く気づけーーーー!!


5分くらいレジのとこで待ってようやく来ましたよ。

ダメじゃん!!

っていうか、なんで店員さん1人しかいないの!?

いくら平日でもそりゃないわ!

せめてレジのとこに呼び出しボタンみたいなの置いて欲しいな。
初めての経験でした。

直接店員さんにクレームとか言わなかったけど、

レジ離れて仕事するなら、
ちょこちょこレジの方にも目をやってほしい。
それが難しいなら呼び出しボタン置いてほしい。


店員さんに気付かれないのは悲しいですね(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村