日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

アベックトーストを食べながら、久しぶりの雨に震える

今日の秋田は雨。
27度や28度が続いていたので、
20度の今日は寒く感じます。


そんななか、今日は秋田のご当地パン、
「アベックトースト」を久しぶりに食べました。

f:id:susi202:20190521133305j:plain

薄切りの食パン2枚の間に、マーガリンとジャムが塗られています。
1袋にそれが2組(4枚)入っています(^o^)

f:id:susi202:20190521133743j:plain

焼かずに、そのまま食べる人が多いようです。

買ったばかりなら、パンもふわふわで美味しいですからね♪


アベックトースト食べながらコーヒー飲んで、
雨の音聞きながらボーッとしました(笑)


雨の音ってなんだか落ち着く( ´-`)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村