日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

けっこう涼しくなりましたね~

どうもこんにちは!

最近家に帰ったあとすぐ横になるクセがついてしまい、
シャキっとできません(笑)


正直、家事するのもダルくてツラいんですが、
まぁ何とか頑張ってます。


ところで最近朝夕かなり涼しくなりましたが皆さんの所はどうでしょうか。

特に夜は半袖だと肌寒く感じます👕

扇風機の出番も減りましたが、日中はまだ暑かったりするのでまだまだ頑張ってもらいます。


天気予報見ながら衣替えの事も考えなきゃな~。



今日の夕方、綺麗な夕焼けが見れました!


そしてヒマワリもまだまだ頑張って咲いています🌻


こんなにちっちゃいのも✨



そして6月だったか7月だったか忘れましたが、
ホームセンターで唐辛子の苗が半額で売っていて、
それを母が買って植えたんですが、やっと一部赤色になりました!

もう実は沢山なってるんですが、まだほとんどが緑色なんですよ。

でもこれでピリ辛料理作れる🌶️



この前スーパーで新商品で売ってたブドウのゴクリ🍇

つぶつぶ入りで美味しかったです🤗

BOSSのフルーツオレも作業中に飲んでます。


どうしてもお昼近くなるとお腹鳴ってしまうので(笑)

甘い飲み物でなんとかお腹を満たそうとしてます🤣



だけど最近の大雨で野菜にたくさん傷が付いてしまいました。

その中でも何とか商品に出来そうな野菜を選別したりしてますが・・・


傷の他にも、ナスは虫食い。
オクラはカモシカに食べられる被害が出ていて農家さんプンプン💢💨です😅


カモシカは子連れだったそうで、親のほうは今にも襲いかかってきそうな雰囲気だったそうです。

でも農家さんはカモシカの目をずっと見続けて、去るまで目線を逸らさなかったみたいです。


天然記念物なのでどうすることも出来ないんですよね。


天気も動物も自然相手はとても大変です。





最近満足にゲーム出来てないんですが、昨日の夜少し時間に余裕出来たのでFF15をやったんですよ🎮


あぁ・・・



カップヌードル・・・!


夜にラーメンなんて飯テロじゃないですか(笑)🤣🍜


さすがに寝る前なので我慢しましたが。


暑い時は食べる回数が少なかったラーメンもこれからは増えていきそうです。


コーヒーもそろそろホットかな~☕




季節の変わり目。

皆さん体調にはお気をつけください☺


♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村