日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ダイソーで2021年手帳とカレンダー、パワーパフガールズの手提げ袋購入!

こんにちは!

今日は母とイオンに行って、中にあるダイソーで来年の手帳とカレンダー、アニメのパワーパフガールズの袋を買いました!

f:id:susi202:20201116191516j:plain


手帳は2冊で、どちらも私が使う予定です。

1冊は普通にスケジュール用に。
もう1冊は、来年から一言日記をつけようかなと思いまして。

一言なら続けられるかな(笑)

でも1月からの手帳はなくて、どれも今年の10月から使えるやつです。


カレンダーは母が気に入って買いました。

f:id:susi202:20201116192559j:plain

知恵袋とことわざが載っているものです。

中はこんな感じですね⬇️
f:id:susi202:20201116192704j:plain

f:id:susi202:20201116192718j:plain




イオンの中はもうクリスマスです🎄

f:id:susi202:20201116193132j:plain

f:id:susi202:20201116193148j:plain



色々歩き回って喉が乾いたので、帰るときにタピオカドリンクを買って車の中で飲みました。

f:id:susi202:20201116204000j:plain

タピオカが口に入って噛んだ瞬間、


私「(!?…なんだこれは…?)」



もっちもちじゃないかーーー!!(うまい)



私、初めてのタピオカはコンビニに売ってるので、
タピオカってこんにゃくみたいな感じなんだなーって思ってたんです。

でも色々クチコミとか見てれば、なんか違うみたいで。

いつかコンビニ以外のタピオカドリンク飲んでみたいなぁ、
って思ってて、それからタピオカの事はすっかり忘れて
そして今日。


あの~、正直言うと、今日飲んだタピオカドリンクのほうが
美味しかったです。

前にスーパーでタピオカだけの商品を買ったことはありますが、それもこんにゃく食感だったんですよね。

コンビニも、スーパーで買ったのも、あれはあれで美味しいんですが、
今日のもっちもちタピオカが気に入りました。


またイオン行ったら買おう🥤




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村