日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

水が要らない冷凍チゲうどん🍜

どうもこんにちは!

今日のお昼は冷凍食品のチゲうどん食べました🍜

f:id:susi202:20211203163137j:plain

しかもこれ水は必要ないという、楽に作れるうどんです。


f:id:susi202:20211203163411j:plain

袋から出すと、汁とうどんと具が合体した状態でフィルムに包まれてます。

フィルムを剥がして、あとはそのまま鍋に入れて温めるだけ!


さて、その間ゲームでもしてよ🎮


今月の始めにPSストアでやってるセールの中から

テイルズオブヴェスペリアを買いました!

f:id:susi202:20211203164103j:plain


歳末感謝セールということで最大で80%OFF!

おぉぉぉ!ゲーム買いまくろう!!✨


ってテンションMAXで見てみたらやりたいゲームがこのテイルズだけだったという🤣

私の好きな戦国無双は今回のセールでは対象外でした🥺


で、そのテイルズをやりながら、うどんが出来るのを待ってたわけです。


袋の説明には、約9分で出来ると書いてあったので時計をチェックしながら遊んでたんです🎮


が、



・・・

・・・

・・・!!


ファーーーーーー!!!


20分過ぎてた🤣


鍋に蓋をしてたので汁がかなり減ったということは無いと思いますが・・・


前にも同じような過ちをしたような気もしますが、

どれどれ・・・


f:id:susi202:20211203165347j:plain

美味しそーう!


加熱時間が予定よりオーバーしてしまったので、麺が延びてないか心配でしたが、さすがは冷凍うどん。

延びてる感じも無くうまい、うまい。

汁が少し濃いかなと感じたので、ネギをたくさん入れてもよかったかなって思いましたが、美味しいうどんでした☺



おやつはヤングドーナツ🍩

f:id:susi202:20211203170156j:plain

たまには駄菓子もいいな。



それから、ワークマンでスニーカーを買いました👟

f:id:susi202:20211203170350j:plain

税込みで980円!

雪が積もったら履いて歩くのは難しくなりますが、黒いスニーカーは持ってなかったので買えてよかった!





最近体が冷えるせいか、夜中にトイレ行くのが増えた気がします。

布団乾燥機で暖めてから寝てるんですがね。

皆さんも暖かくしてお休みください💤




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村