日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ゲームの日🎮

どうもこんにちは!

今日は勤労感謝の日ですが、「ゲームの日」でもあるようです(Twitterで知った)。


今日は急遽休みになったので!(よっしゃーーー✨)

ゲームの日ということで!

朝からゲームを楽しみました!


ゲームの前に、遅めの朝ごはん🍴

f:id:susi202:20211123164331j:plain

味噌汁はインスタントでトップバリュの。

f:id:susi202:20211123164607j:plain


いつもは6時半過ぎに起きてるんですが、今日は8時過ぎまでゆっくり寝てました。


最近新しいゲーム買ってないからそろそろ買いたいな。

PSストアでも何かしらのセールはやってるので、やりたいのがあれば買うかな~!


とりあえず今日は戦国無双4やりました。



今日は天気荒れましたね~。


あられが凄い降ってきて。

と思ったら雨に変わり、風も強くなり・・・って感じです。

休みで良かった~、と喜びたいのですが、天気悪い日はまだまだ続きます。


でも今日はあられ降る回数多い気がします。

NHKのデータ放送の天気予報、1週間の予報が出ますが、最高気温も一桁が多かったですね。


さみな~(寒いな~)


ますます朝布団から出れなくなってツラい🤣



きっと他の地域でもかなり寒くなる所出てくるんでしょうね。体冷やさないよう、温かくしてお過ごしください☺



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村