日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

メリーホワイトクリスマス⛄🎄❄️

どうも皆さん!

メリークリスマス🎄✨


只今の秋田市、風が出てきて明日は大荒れの予報です。

明日出かける予定なんだけどなぁ。

勘弁してください、冬将軍。


昨日と今日は雪が降り積もり、ホワイトクリスマスになりましたが・・・


全然クリスマス感がないです(笑)

クリスマスでワクワクしてたの高校くらいまででしたね~。


だけどせっかくなので、スーパーで買った弁当とケーキ食べました。

ケーキは昨日母が買ってきてくれまして。

昨日は普通のいつも通りのご飯とケーキを少し。

今日はスーパーの弁当、タンドリーチキンパエリアと、味噌たんぽと、残りのケーキ。

f:id:susi202:20211225205648j:plain


全然手作りのものが無いという🤣

でもこういう時は楽して済ませたいという気持ちもあります。



ケーキは不二家のです(1割引き)

f:id:susi202:20211225205924j:plain

f:id:susi202:20211225205940j:plain


けっこう人気なのか、母がスーパー行った時は残り1つで、別のスーパーにも行ったら売り切れだったそうです。


でもこういう小さくて色んな種類を楽しめるのもいいですね☺️




明日の最低気温はマイナス5℃。

昼間もずっとマイナスの予報になってたので今日よりかなり寒くなりそうです。


ますます明日の朝布団から出られない(笑)


皆さんも温かくしてお過ごしください☺



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村