日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ケーキ、ケーキ🍰💓

どうもこんにちは!

今日も雪が降るなか、いや、吹雪のなか出掛けてきました。


遅めのクリスマスケーキ買ってきました🍰

f:id:susi202:20211226172929j:plain

イヴに母がスーパーで買ってきましたが、私はケーキ屋さんで買うつもりでしたので。

あ、母も私がケーキを買うことは前から知ってます。


不二家のも美味しかったですが、ケーキ屋さんに行く事はなかなか無いので楽しみでした。


クリスマスも終わったし、混んでないだろうと思ってましたが・・・


お客さん、そこそこ居ました🙃


いやいや、車から降りて店に入るまで僅かな距離ですが、
めっっちゃ吹雪いてまして(笑)


入口に入ったら頭から足まで雪だらけ❄️

それでも、ショーケースの中のケーキたちに癒され、一番食べたかったショートケーキやチョコケーキなど購入。

両親と私3人分、1人2個くらいでいいかと思って6個買ったつもりが7個(笑)

まぁいいか。

生クリームのクリスマスケーキ(ホール)、1番小さい5号でも3500円くらいしてたはずなので、こっちにして良かったかな☺️

f:id:susi202:20211226174023j:plain

ふわふわスポンジに程よい甘みの生クリームと甘酸っぱいいちご、最高です!✨


幸せな気分でしたが、雪よせもしないといけません。


f:id:susi202:20211226174402j:plain


あーーー、疲れた😇



あとスーパーでお正月用の餅も買いました。

f:id:susi202:20211226174953j:plain


今度の土曜日が元旦だなんて信じられない。

時が過ぎるの早すぎませんかぁぁ😮



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村