日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

メリークリスマス🎄そしてムカついた

皆さん、メリークリスマス!✨🎄✨


イブはホワイトクリスマスにはならず、雨と雷のイブでした(笑)

せめて雪がちらつく程度でも雰囲気出るのにな~。


そんなクリスマスイブ。
ちょっとムカつく事がありました。

ケーキ屋さんで割り込みされたんです。


夕方、予約したケーキを取りに行ったんですが、そこそこお客さんが並んでいました。

少し待って、
もうちょいで私の番だー!って所でヒョイとお婆さんが現れ。

私の前に並んでたお婆さんに話しかけてたので、
友達とか知り合いとかだと思うんですが…

なんと、そのまま私の前に並んでしまったとさ。




えぇーーーーー…





ちょ、並んでるんですけどぉぉぉぉ!?(ムカッ)

順番もソーシャルディスタンスも無視かい!



イラッと、ムカッとしましたが、
クリスマスだし、子連れのお客さんもいたし、揉めたくないし、


…我慢しました。


でも、それからすぐに私の番が来てくれたのでよかったよかった。




ケーキ屋の帰り、ちょっと欲が出てしまって
コンビニのクリスマスケーキも気になってしまってセブンへ。


店舗にもよるんでしょうけど、Twitterで見かけるような
沢山のケーキはありませんでした。

でもホールケーキも一人サイズのケーキもちゃんとあって、


プーさんの買っちゃったーー!

f:id:susi202:20201224201933j:plain



いやぁ~、ケーキを見るの楽しいな(笑)



両親と3人だけなので、ご飯はいつもと変わりないですが、
やっぱケーキは食べないとね🍰



皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください🎅🎄

f:id:susi202:20201224202017j:plain



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村