日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10年前くらいのプリクラ出てきた

どうもこんにちは!今日、引き出しの中を整理してたら可愛らしい封筒が。中を見てみると、友達と撮った懐かしのプリクラが。高校時代プリクラがすっごい流行ってて、学校帰り友達とよく撮ったりしたものです。今回出てのはもう卒業して何年も過ぎた頃のプリ…

母「はいっ!あんたには半額のボンボンね❤」

どうもこんにちは!月曜はバレンタインでしたね。今年は特設コーナーへ買いに行くことはなかったので、食べたいチョコをスーパーで買おうと思ってました。 バレンタイン当日。母は買い物へ。 私は家に何かチョコが眠ってないかあちこち漁ってました(笑) 母、…

夕飯のメニューはゲームも参考になる?

どうもこんにちは!うちでは、夕飯は私が作る日もあれば母が作る日もあるんですが・・・毎回メニューに悩みます。 料理の動画やアプリも参考にしたりするんですが、今日はですね、ゲームを参考にしました! 今、テイルズオブヴェスペリアってゲームやってる…

天ぷらがキツくなってきた。その代わりサラダチキンがやたらうまい

どうもこんにちは! この前スーパーでお弁当買ったんですよ、甘辛いタレがかかった天丼。甘辛いタレでご飯も進み、特に問題なく食べてたんですが・・・ 半分以上食べてから 「なんかムカムカしてきた」 太田胃散が脳内にチラつくほど私のお腹の調子が良くな…