日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

10年前くらいのプリクラ出てきた

どうもこんにちは!

今日、引き出しの中を整理してたら可愛らしい封筒が。

中を見てみると、友達と撮った懐かしのプリクラが。

高校時代プリクラがすっごい流行ってて、学校帰り友達とよく撮ったりしたものです。

今回出てのはもう卒業して何年も過ぎた頃のプリクラだと思うんですが、

う~ん🤔

10年くらい前かな(だいたい)。


・・・多少加工されてるものの、昔の自分てこんなにキラキラしてて楽しそうで、今より痩せてて🤣


でも、もうあの頃には戻れないな~、なんてちょっぴり切なくなったり。


今でもその友達とは連絡取ってる仲なので、大事にしまっておこう。




でも引き出しの中を見てみると、当時は

「これ何かに使えそう!」

「捨てるのもったいない!」

「このデザインかわいいいいい!!」

などの理由で、箱や缶やラッピングで使うリボンとか捨てずに取っておいたのですが・・・



「結局まだ出番がないのよね🙃」


あれから何年も過ぎて、いまだに出番がない箱やリボンたち。

思い切って処分しよう☺


心も引き出しの中もスッキリしました!



今日のお昼は稲庭うどん🍜

f:id:susi202:20220223173003j:plain

おやつはチョコチップクッキー。

f:id:susi202:20220224234903j:plain



あとマスクも購入。

f:id:susi202:20220223173432j:plain

このマスクけっこう息しやすいです。

白とピンクありましたが、たまにはピンクもいいなと思って。





まだまだ寒いし、雪は降るし、もうすぐで3月なのにな~って思いますが、

夕方、空が暗くなるのがジワリジワリと遅くなってるなと気付くと、春も近いな、って感じますね。




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村