日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

秋田西武ギフト処分セール こちらを買ってきました

今日は地元の西武百貨店に母と行ってきました。

目的はギフト処分セールです。

正直、混んでる所には行きたくなかったのですが、母が凄く行きたかったらしく、ついていきました。

目的の場所に行くと、すでに混んでいました。

特に買いたいものは決まってなくて、グルグル回りながら必要なものをカゴヘ。

処分セールといっても、やはり高いなと感じるものもあれば、
これはお買い得じゃん!って感じる物も。

コーヒー、紅茶、ジュース、ワインなど飲み物関係の所は結構人がいました。

他にもハムやハチミツ、お茶、スープ、佃煮など、様々なセール品がありましたが、人が多いのでじっくり見ることもできず、残念でした。

で、

買ってきたのはこちらです
f:id:susi202:20190112163152j:plain
オリーブオイルと、ジュース。

f:id:susi202:20190112163238j:plain
お茶、お吸い物、くずきりやゼリーのセット。

全部で7千円いってません。

やはり、ワインやジュースなどが人気みたいで、
みなさんどんどん買っていってました。

ギフト処分セールに興味ある方、
早めに行くことをオススメします‼️

秋田西武のギフト処分セールは16日(水)までです☺

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村