日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

寝れないときに雨の音を聞くと寝れる

雨の音って、何故だか落ち着きませんか?

買い物とか、外にいるときは雨は嫌ですが、
家にいるときの雨はすごく落ち着きます。

f:id:susi202:20190915153836j:plain

それで最近は、YouTubeで雨の音を流しながら寝ています。

動画見ながら寝るより、
雨の音を聞きながらだと、けっこうすんなり寝れます。

寝るときに聞くような音楽(動画)はたくさんありますが、
私はこの雨の音がナンバーワンです!

疲れてるのに中々寝れない人は、
こういう雨の音とか、
自然に聞こえてくる音で自然と落ち着く音を
聞きながら寝ると、寝れるかもしれません。

f:id:susi202:20190915153900j:plain


ぜひお試しを♪








♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村