日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

昨日の黄砂

どうもこんにちは!

昨日は黄砂の影響で車は汚れ、空気も悪い感じでした。

f:id:susi202:20210331182512j:plain


買い物してる時も目が痒くて、花粉なのか黄砂のせいか、それとも両方か。

すっごい目を洗いたい気分でした👀


皆さんの所はどうでしたか?

東京でも10年ぶりの黄砂だとニュースで知りました。


天気は良いのに洗濯物は外干し出来ないし、窓開けて空気の入れ換えしたいのに黄砂で抵抗あるし!

・・・1日~2日我慢すればいいだけなんですがね。




黄砂を気にしながらスーパー行ったら、
杏仁豆腐、黒ごまプリン、マンゴープリンが特売になってて。

f:id:susi202:20210331183703j:plain

よく見たら特売は期間限定で30日が最終日でした。

30日って今日じゃん!

買わなくては(使命感)


それからグルグル店内を回ってたら、

見つけちゃいましたよ✨

f:id:susi202:20210331184030j:plain

辛さレベル🔥5️⃣🔥のラーメンと焼きそばを!!!


いつもなら新商品の所はカップ麺なんですが、
珍しく(?)袋タイプです。


これ辛さレベル5じゃなくて、痛みレベル5の間違いでは?(笑)なんて思ったりもしましたが、今度作って感想を載せたいと思います。



それから、昨日ではないんですが、ドラッグストアで半額のイヤホンを見つけました!!

f:id:susi202:20210331185415j:plain

値段シールが2枚貼られていて、見にくいですが2枚目の値段が878円です。そこから半額なので、500円以下でmaxellのイヤホン買えるとは✌️

電気屋さんに行く前に半額のやつ見つけられて良かった良かった。



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村