日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

灯油タンク、6万超え😇👛

どうもこんにちは!

木曜日、新しい灯油タンクの設置作業があり、無事に終わりました!

見積書など郵送してくれる予定でしたが、土日を挟んでしまったため月曜日の朝、担当者が直接持ってきてくれました。

母が対応し、どのタンクにするかもその場で決めたようです。


で、金額なんですが、見積書には撤去作業と設置作業合わせて67100円になっていました。

けっこう高いな~って思ってたら、

母「値引きしてくれて65000円になったから!」






おお!値引き!


・・・それでもまだ高いけどね(笑)



そして木曜日に来てくれることになりましたとさ。



当日、9時半過ぎに来て、撤去作業開始。

さらば、錆びたタンク。
今までありがとう。


それから1時間くらいで全て終了しました。


そして支払い👛


担当者「早めに終わったので2000円ほど値引きしますので」



・・・



えっ!マジで!?



ってなわけで、

67100円が最終的に63000円になりました。


あ~、無事に終わって一安心。


今回は値引きしてくれてこの金額でしたが、業者やタンクのタイプなどでまた金額が変わってきますので、金額は参考程度にしてください。




昨日はパン屋さん行ってきたんですが、会計の時にポイントカード出すの忘れてしまって、商品受け取ってから


「(はっっっっ!!カード出し忘れたぁぁぁ)」


軽くショックな私にメロンパンが癒しをくれる🍈


うまい🥺


次はカード忘れないようにしなきゃ!


その後、母と一緒にホームセンターへ。

どうやら花を植えたいらしい🌼

土、苗、種、


・・・あれ?私荷物運びかいっ!

土重い・・・


でも、特に気になるのが「ミニひまわり」🌻

ちゃんと育ってくれるかな?

ミニだけど、どれくらいミニなんだろう?


楽しみです✨




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村