日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

まだ蚊に刺されるのか・・・

どうもこんにちは!

台風の影響でとても暑い日が数日続き、明日もまた暑くなりそうです。

あれ?涼しいのはどこいった?


そろそろ蚊取り線香の出番も無くなるかな~、なんて思ってたら普通にあちこち刺されまくりで(笑)


今日も顔をやられました。

顔は許しませんよ😊💢


ミストタイプの虫除け。

これで今後刺されなければいいな。




近所で不幸があり、私のおじさん(母の兄)の49日が終わったので母が香典を持っていきました。

香典返しで海苔のセットを頂いてきたんですが、

生のり以外はなまはげのラベルで、
こういう商品もあるんだな~、って🙃


おにぎりにでも使おうと思います🍙




一昨日は久しぶりに大判焼き食べました!

つぶあんとクリームがあって両親はつぶあん、私はクリームにしました☺

夜ご飯のデザートとして食べましたが、お腹いっぱい✨



今日はですね、皆さんに“元気になる”曲をご紹介したいと思います!

仕事やプライベートでうまくいかずモヤモヤしたり、へこんだりする時は誰でもあると思います。

私はそういう時ゲームしたり音楽聞いたりしてるんですが、
同じ秋田県出身の高橋優さんの「明日はきっといい日になる」

という曲がけっこう元気をもらえる曲かなと思うんです。

この曲を知ってる方も多いと思いますが、お時間ある時にでも聞いてみて下さい🤗
➡️https://youtu.be/cpIa89_rZoA


それでは、また~✋


♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村