日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ダイソー行って来年のカレンダーと手帳買ってきた!

どうもこんにちは!

今日は早く仕事が終わったので母と一緒にイオンモール行ってきました!

久々のイオンモールでウキウキ(笑)


本当はダイソーとマックに行きたいなと思ってて、だったら両方入ってるイオンモールでいいんじゃね?って事で行ってきました。


ダイソーの目的は、来年のカレンダーと手帳です。

去年、今年の分を買うのが遅くなってしまい、好みのカレンダーも手帳も売り切れだったので今日がチャンスだ!って思って。

まだ 9月ですが買ってきました!

カレンダーは和風デザインの卓上カレンダー。

手帳は10月始まりのです。


猫や犬の可愛いカレンダーもあったので、欲しい方は早めの購入をオススメします。


で、それだけ買うつもりでしたが、せっかく来たのでウロウロしてたら、もちまるデザインのウェットティッシュフリーザーバッグを見つけまして。


ああああああ猫可愛いぃぃぃぃ😍

無意識に手を伸ばしてカゴに入れてました🤣

あと、すみっこぐらしのゼリーも。


予定にない物まで買わせてしまうとは、
100円ショップ恐るべし(笑)


フリーザーバッグは2種類の大きさとデザインでこんな感じです。


やっぱ100円ショップは見てるだけで楽しいですね!


それからマック🍔

今日の夜ご飯です。

この前、新聞のチラシにマックのクーポンも入っていて、
月見バーガーとサムライマックを買いました。

クーポンで月見バーガーが単品、サムライマックがポテトとドリンクのセットで爽健美茶にしました。


月見バーガー

卵の黄身が固めで、ちょっと口の水分が取られていく感じがしました。


そしてまた食べたいと思っていたサムライマック!

やっぱ美味しい☺


ポテトはお腹いっぱいで全部食べれませんでした。


実は私マックのコーヒーを飲んだことがなくて。

クーポンもあるのでもし期限内にまた行くことがあれば
マックのコーヒーも注文してみようかなと思っています。



皆さん、10日は中秋の名月でしたが見れましたか?

私の所は綺麗に見えました。

左側の白っぽい点は星です。

月と星両方楽しめました🌕


この日に合わせて月見バーガー買いたかったのですが、
間に合わず。



あ~、でも今日は気分転換できました!

そろそろ休みもらって朝ゆっくり寝てたい気持ちもあります・・・🙃



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村