日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

私の作業用BGM

毎日の料理、
掃除、
その他の作業、

やらなきゃいけないのにすぐ行動にうつせない、
そんな私がそれらを乗り切る方法。

「BGM」です❗

私はよくドラクエやFFのBGM聞きながら料理しますが、
めんどくさい気持ちが薄れていきます。

気づけば1時間、2時間過ぎています。

音楽のチカラってすごいなぁ☺️

たまに作業妨害BGMと化しますが(笑)

自分の空間を作るのって大切ですね。
料理をする私とBGMの世界。

ドラクエの町のBGMが流れると
(ここは◯◯の町です!)
なんて包丁持ちながら心の中で言ったり(笑)

めんどくさいと思う作業も、
こういうやり方で乗り切ってます❗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村