日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ユニクロでマリオのシャツ購入!

こんにちは!

昨日、久っっっっしぶりにイオンモール行ってきました。

モール内を歩き回ったせいか、だんだん暑くてマスクしてれば苦しく感じました。


ユニクロにも行きましたが、コロナ対策で出入口は1ヶ所だけで、
他の入り口はロープをかけていました。

あと、会計は代表者一人でお願いします。とのことでした。

店内を見てるとコラボTシャツ(?)がたくさんあり、
色々欲しかったんですが、マリオのシャツに決めました!

ゆったりしたのが好きなので少し大きめのサイズに。

f:id:susi202:20200606111625j:plain

f:id:susi202:20200606111647j:plain

家で着る用にしようと思います。

セールで500円(+税)で買えました!

f:id:susi202:20200606211446j:plain

他にもセーラームーンドラゴンボールエヴァカップヌードル等々たくさんありました。

あと、ステテコも購入。

f:id:susi202:20200606211407j:plain

f:id:susi202:20200606112015j:plain

柄アップ
f:id:susi202:20200606112033j:plain

これも色んなデザインあって迷いましたね~。


久しぶりのイオンモールを楽しみ、最後は地下の食品売り場へ。

今モッチッチ買えばキティちゃんのエコバッグが
もらえるキャンペーンやってるので用紙とモッチッチと、
あと惣菜を適当に購入。

f:id:susi202:20200606211802j:plain


エコバッグも色んなサイズを用意しておこうっと。


~6月9日追記~

ステテコ、ゆったりしたのがいいとXL買いましたが少しゆったりし過ぎましたね(笑)

でも柔らかくていい感じです!



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村