日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

初の眠眠打破

どうもー!こんにちは!

え~、寝不足でちょっとテンションがおかしくなっております🤣


何で寝れなかったのかよく分かりませんが、たまーにあるんですよね。

ホルモンとか自律神経とか、そこらへんが原因かな?(分からん)


そこで、家にあった【眠眠打破】を飲んでみたんです。

このドリンクは初めてです。

f:id:susi202:20210309092449j:plain

これにはカフェインが120mg入ってるんですね。

調べてみたら、カフェイン120mgはレギュラーコーヒー2杯分だそうです。

f:id:susi202:20210309092751j:plain


しかもこの眠眠打破はコーヒー味☕

コーヒー味のドリンクってどんなもんかなと一口。


・・・・・・


なんかコーヒーと言うより、瓶の風邪薬みたいな味です。

そして鼻からコーヒーの香りが抜けていくような、そんな感じです。


時々飲んでるリポDみたいにゴクゴク飲めませんでしたが、量は多くないので、少しずつ飲んでも「あれ、もう空っぽだ」って感じでした。


でも自分で買って飲むことは無いかな~。

少し苦手な味(コーヒーは好きだけど)と、1本の値段が324円と少し高いので。

なぜそれが家にあったのか謎ですが。

まぁ、両親のどちらかがもらってきたんでしょう。

勝手に飲んでごめんね(笑)


寝不足の時の私にとって、昼の12時から午後3時台が一番眠気が襲ってくる時間帯ですが、ストレッチしたり辛いもの食べたりして何とか過ごしました。



数年ぶりにストーンチョコも食べました🍫

f:id:susi202:20210309190449j:plain

実はこれ、バレンタインの時に買ってたやつで、母が仕事仲間に分けるつもりだったんですが結局他の友チョコを渡したらしく、ストーンチョコは私の元へ(笑)

一袋の量が私にはちょうどいいです✨



今日は冬用の長靴を片付けました。

少しずつ春の準備をしていこうっと🌸



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村