日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

一周忌無事終了

こんにちは!

今日は父の一周忌でした。

父が亡くなったこと、つい最近のことのように感じますが、あれから一年過ぎたんですね。

男がいない我が家(兄は県外にいます)。

でも近所の旦那さんなど、困った時には助けてくれるので、近所関係は恵まれてるほうだなと感じます。


一周忌だったので兄も帰ってきました。

最近は秋田新幹線と熊がぶつかる事故も多いので心配でしたが今日は何事もなく到着しました。

明日には帰ってしまうので兄も大変です。



今夜はお寿司でした。


お寿司は兄に頼んでたのですが、母と3人で食べきるには多い量でした(笑)


久しぶりのお寿司、お腹いっぱいです。

ごちそうさま。




さてさて、この前仕事で農家さんの家で作業してたんですが、ぶちが足の上に乗っかってきまして。


作業一時中断(笑)


そのまま寝てしまったようで、私もあまり動けず。

足も痺れて辛かったです🐈


でも可愛いですね。


寒いからぶちも人肌恋しいのでしょう。



最近まで日中の気温が20℃前後でしたが、そろそろ冬らしい気温になりそうです。

気温差で体調崩さぬよう、気を付けてお過ごしください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村