日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ユニクロのエアリズム枕カバー購入

どうもこんにちは!

最近、布団の調節がうまく出来ず良い睡眠が出来ておりません。

涼しいと思って厚めの布団にすると、布団を蹴っ飛ばすし、

暑いと思って薄めの布団にすると寒いし(笑)


皆さんも同じ感じでしょうかね?

気温差で体調崩さないよう気を付けてください。



ところでユニクロに行ってきまして。

本格的な夏を迎える前にエアリズムの商品を見ながらブラブラしてたんですが、枕カバーを発見しました。

f:id:susi202:20210615162918j:plain

790円+税で、Lサイズを買いました。

Lサイズは70×50センチ。

ブルーとグレーの2色が置いてあって最初サイズあるの知らなくて、LとM、今私が使ってる枕の大きさならMでもいいと思うけど・・・

大は小を兼ねる!

ってことでLにしたら、


f:id:susi202:20210615163726j:plain

でか🤣


Mサイズの値段は忘れてしまいましたが、もしエアリズムの枕カバーの購入を考えてる方は、大きさとか参考にして頂ければと思います。


洗濯してから使おうと思ってますが、肌触りはサラサラしてて気持ちいいです✨


最近は、前にしまむらで買ったひんやりする枕カバーを使ったりしてますが、気持ちいいです。



あと、昨日イオン行ったらチョコのオマケがありました。

f:id:susi202:20210615175122j:plain

ワンピースのメモ帳です。

明治のナッツチョコシリーズ2個で1冊もらえるんですが、
裏表紙はこんな感じ⬇️

f:id:susi202:20210615175326j:plain

初期(?)のワンピースは見てたんですが、段々見なくなってしまったので、知らないキャラもいますが・・・




新商品の小岩井のカフェオレも買ったんですが、甘ったるくないので飲みやすいです☕🐮

f:id:susi202:20210615181124j:plain



6月も半ばですが、週間天気を見ても晴れの日が多く気温も高いので、梅雨は来るんだろうかと気になっちゃいますね(笑)



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村