日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

うんこドリルを買ってきた✏️

どうもこんにちは!

この前、地元のドラッグストアがリニューアルオープンしたので今日覗いてきました。

配置とか色々変わってる所もあり、どこに何があるのか分からなくなってました(笑)


ブラブラ見て、ちょうど入口付近にあるワゴン(セール品入れたやつ)が視界に入り、何かいい物ないかな~と見てたら、



・・・おぉ!


こ・・・これは・・・!!



f:id:susi202:20210916153145j:plain

うんこドリルじゃないかーー!


色々値下げした物に埋もれていて、同じドリルが2冊ほど。


このうんこドリルの存在は知ってましたが、まさかこんな所で値下げした状態で発見されるとは(笑)


ちょっとやってみたいな・・・


自分に子供いるとか、近所に子供いるとか、そういう訳ではないけど、

大人でも小学生のドリルやったっていいじゃん?

ってことで買いましたよ。


f:id:susi202:20210916153725j:plain

f:id:susi202:20210916153745j:plain

f:id:susi202:20210916153756j:plain


問題文が色々凄いと言うか、酷いと言うか・・・🤣

ツッコまずにはいられない!(笑)


私が買ったの6年生のドリルですが、6年生ってもう年頃じゃないですか?

こういう問題文で喜びそうなの低学年くらいかなとは思うんですが、

以外に上級生でもこういう問題は喜ぶのか・・・!?


私が考えてもしょうがないので、とりあえず楽しく漢字勉強します✏️



あと、そのリニューアルしたドラッグストアにキャンドゥも入りまして。

ドラえもんのジッパーバッグ買っちゃいました。

f:id:susi202:20210916154544j:plain

会計はドラッグストアのほうで一緒にやってくれるので便利です。



ドラッグストア行く前に、駅前に用事があって行ったのですが、帰るとき秋田銘菓の金萬(キティちゃんバージョン)を買いました。

f:id:susi202:20210916154837j:plain

f:id:susi202:20210916154911j:plain

白餡が入ったお菓子なんですが、私これ大好きなんです✨


駐車場から秋田新幹線こまちも見えました🚄

f:id:susi202:20210916155156j:plain

新幹線でも電車でも、ぶら~っとどっかに行きたくなりますね。


♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村