日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

おや?この足跡は・・・🐾

どうもこんにちは!

最近毎日雪よせに追われて腕や腰がガタガタです(笑)


昨日の夜、玄関の鍵を閉めようとしたら足跡発見。

f:id:susi202:20220115182301j:plain


ちょうど玄関の前で足跡は終わっていました。

もしかして、これは・・・



猫ちゃんか!?🐱


f:id:susi202:20220115182427j:plain


どこの猫ちゃんかな?

最近、野良猫っぽいの見かけたりしてたので、その子かな?

農家さんの畑にやって来てた猫ではないと思うんですが、

とにかくまぁ、玄関の所で足跡が終わってたので、
うちに用事でもあったのかしら🤗

でもこの雪のなか過ごすの大変だろうな。





雪よせすると、どうしても体が熱くなってくるので、最近は雪よせの後のアイスが楽しみになっています🍨

この前はビエネッタ食べました。

f:id:susi202:20220115183148j:plain

私が子供の頃からあるアイスで、チョコがパリパリしてて美味しいんですよね!

ほてった体にアイスが染み渡る~。



あと、兄から御守りが届きました。

f:id:susi202:20220115183540j:plain

青汁付き(笑)


いつか私も向こうの神社に行ってみたいものです⛩️




この前ダイソーで手帳やカレンダーを買おうと思ったのですが、


ほとんど無くて🤣


12月中に買おうと思ってたけど、ズルズル延ばしてしまって。

まだ1月だし普通に売ってるよね~?なんて思ってたら、


甘かった。


僅かに残ってたカレンダーは卓上カレンダーだけ。手帳も男性向けな感じの手帳のみ。

でも卓上カレンダーはどうしても欲しかったので、お花のデザインのを買ったんですが、

f:id:susi202:20220115184755j:plain

f:id:susi202:20220115184809j:plain


うーん、デザインは嫌いじゃないけど文字(数字)がちっちゃ過ぎて顔近づけないと見えない🤣🤣🤣

f:id:susi202:20220115184952j:plain

それに、ちょっとした書き込みも出来ないので、
今度イオンモールにあるダイソーを覗いてみようと思います。

店舗によっては在庫が残ってたりしますからね。


今年の12月にはさっさと買おう。



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村