日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

天気が悪いとやる気が出ない☔😇

どうもこんにちは!

どんどん春に進んでますが、まだストーブは必要です。

今日は曇ってて少し肌寒い感じでした。


昨日は雨だったんですが、天気のせいか頭は重く、眠気も強く、やる気が全然出ませんでした。

こういう天気の時は正直、料理するのもツラかったりしますが好きな音楽をかけて乗りきろうと思います。


この先も雨や曇りマークが続いていて参っちゃうな~って思いますが、何とか頑張らねば👊




そう言えば、最近ピスタチオが流行ってるんでしょうか?

この前、チョコやカフェラテを買いました!

f:id:susi202:20220314180944j:plain

チョコもカフェラテも美味しかったのですが、私はやっぱ普通に殻を取って食べるピスタチオのほうが好きかな☺️

f:id:susi202:20220314181643j:plain





さて、今日の夜はすき焼きです!✨

f:id:susi202:20220314181750j:plain

ご飯が進みますな~~🍚


明日は何を作ろうかな🤔


ま、それは明日考えて今はファイナルファンタジーオリジンの体験版を遊びます!

f:id:susi202:20220314210430j:plain

f:id:susi202:20220314210443j:plain



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村