日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

猫さんYouTubeデビュー

こんにちは!

実はですね、時々ブログに登場してた猫さん、

ついに先日YouTubeデビューしましたー!!👏


前から農家さんが、

「ネットにあげてもいいよ」
YouTubeやるなら頼むね」

みたいなこと言ってて(笑)


色々考えて、じゃあチャンネル作って猫さんの動画載せてみようかなって思いまして。


そう言えばまだ名前言ってませんでしたね。

猫さんの名前は「ぶち」。
オスで推定3歳くらい。

野良の時に怪我したことがあって。

それで農家さんが保護し、今では農家さんの家の主にまで昇格しました(笑)



そして農家ボランティアさんのほとんどがぶちを可愛がってくれる人たちで、人見知りもないように感じます。

ぶちも今は幸せに暮らしてます。

ちょっとお腹がポンポコリンですが。


というわけで!

もしよかったらYouTube覗きに来てください!

「ぶちこ」ってチャンネル名です。

よろしくお願いします。

➡️https://www.youtube.com/@buchiko-926


本当はサブチャンネル作って料理やゲームの動画を載せてみたいなって思ったんですが、サブチャンネルが作れなくて。

スマホからブラウザ(パソコン画面の)で作れるって情報を目にしたんですが、何度やってもいかないんですよね。

もし料理やゲームのチャンネル作るなら別のGoogleアカウント作ってチャンネル作る、って流れになりそうです。

でも今はぶちの動画に集中しようかなと思っています。




9月29日のお月見の日は雲が多かったですが、なんとか明るい夜空を見ることができました。

そしてやっぱり団子は欠かせませんね🍡


次の「お月見の日で満月」になるのは7年後らしいですね。

その時は雲がない状態で見たいものです。



あと、緑のガーナ、2種類買って食べてみました。

どちらも甘さは控え目、だけど高カカオチョコのような食べにくさはありません。

普段のチョコが甘すぎると感じる人にはちょうどいいかもしれません。

私はこのチョコも普通のチョコも好きです(笑)




仕事が早めに終わった時に衣替えしました。

でも今の時期って服装に悩みますよね。

日中は薄着でもいいくらいだったりするので。


それでも全然着てない服は思い切って処分したりして少しスッキリしたかな。



10月に入り明日でもう5日ですか。

早いものですね~。

こんな感じで今年も終わるんだろうな。


明日と明後日こっちは天気が荒れる予報になってて、
何事もなければいいのですが。

もう雨が怖いです。


皆さんも雨にはご注意ください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村